スポンサーリンク

 

aki
Yoshikiが格付けで食べていたお菓子が凄い話題に!

1.はじめに

正月と言えば、家族で「芸能人格付けチェック」を見て過ごしている人も多いのではないでしょうか?

番組は2005年より正月恒例の特番として放送されていて、司会はダウンタウンの浜ちゃんと伊東四朗が務めています。

ここ数年はGACKTが一流芸能人の座をキープできるのかどうかが特に注目されている感がありますが、2019年は「チーム全問正解」としてYoshikiとGACKTがタッグを組んで参戦した結果、見事に一流芸能人の座をキープしています。

2018年に引き続き2019年もYoshikiは収録中の答え合わせをする控室にてお菓子を食べまくっていたんです。

 

 

2.お菓子カウンター発動

お菓子カウンターとはYoshikiがお菓子を食べる度にカウントされていくカウンターで、2019年は最終で29個ものお菓子を食べていた模様です。

3.お菓子は前年の2018年の正月にも

実は昨年2018年1月1日放送の「芸能人格付けチェック」に出演した際にもYoshikiはお菓子を食べまくっていました。

その際に食べていたお菓子がネットで特定されて販売メーカーのサイトがダウンしてしまっていたんですよね。

その時に食べていたお菓子は「銀座あけぼの」「チーズおかき」で今でも販売が追い付いていない状況です。

参考銀座あけぼの

 

恐るべし、Yoshiki様の影響力!!

4.どうしても食べてみたい人は

なんとかして食べてみたいという方は、12種類セットになっている商品を購入して食べてみると良いかもしれませんね。

5.2019年放送に食べていたお菓子は

こちらの画像はDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)ハートジャムサンドクッキーではないかと言われています。

参考ハートジャムサンドクッキー

 

こちらは遠州屋のめんたいこ&チーズ味せんべい

その他も色々と食べていたのですが、憶測等もありお店のご迷惑になってはいけないのでこの辺で控えさせて頂ければと思います!

6.まとめ

今年も格付けて毎年高級ワインと5,000円のワインの飲み比べをする問題が出ていましたが、ワイン好きでワイナリーを持っている事でも有名なYoshikiが問題に挑戦していましたね。

もちろん正解していましたが、Yoshikiの5,000円のワインに対する敬意を払ったコメントに対して賞賛の嵐だったようですね。

 

~Yoshikiワインについてご存じない方はこちらの記事を参考にしてください~

 

aki
おつかれさまでした~!!

 

スポンサーリンク
このサイトで使用しているテーマ

アフィリエイト最適化WordPressテーマ!

美しいデザインが目を引くWordpressテーマですが、内部構造がしっかり作り込まれているのが特徴です。SEO対策は当たり前で、アフィリエイトの収益をいかに増やせるかということを考えて作られています。デザインはユーザーのことを考えて作られていて、カスタマイズの自由さでも美しさが損なわれることがないように作成可能です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事