【ブログ】初日だニャ!
スポンサーリンク

 

みなさん初めましてだニャ~!

はじめまして、本サイトの管理人 aki(あき)と申します。

aki
「ニァ~」って猫ひろしではありませんよ。

本日より「アフィリエイトに関するブログ」と称して、初心者の疑問あれこれを発信していく予定です。

「ブログはオワコン」ではないということを自らの手で証明していけたらと思います。

 

以前は無料ブログだったので特に深く考えずにブログをスタートさせて結果的に途中で挫折してしまったんですが、今回は色々と調べに調べぬいてワードプレスを導入してブログ作成にチャレンジしています。

このブログのワードプレステーマですが、調べまくってめちゃくちゃ悩んで結果「Diver」を導入することにしたんですが、初めてなので分からないことも多く、検索したりメールで問い合わせたりしながらなんとか使えています。

私のように「Diver」を導入して分からない事が出て困っている方のために「Diver」について沢山記事を書いてますので、これからブログを始める予定があってDiverを使う方がいらっしゃればかなり参考にはなるんじゃないかと思います。

あとワードプレスで「つまづいてしまった所」「これってみんなどうしてるんだろう?」なんてことも忘れないうちに随時書いていきます。

私も初めての事も多くて実際ここまで来るのにヒジョ~に時間が掛かってしまい途中で何度か挫折しかけましたが、先人達のブログを参考にしながら、なんとかすべて自力で自身のブログを立ち上げることが出来ました!汗

サイトを見に来て頂いた皆さんの為になるブログになるよう頑張って更新していくので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

aki
もう少しだけ詳しく自己紹介しておくニャ
ブログを始めたきっかけ
2017年の年末の仮想通貨ブームに乗っかってアフィリエイト目的でブログをスタート!!
すぐに成果が表れてこれはもしかしてイケるんじゃないかと思っていた矢先に各取引所でアフィリエイトが廃止になってそのままブログも放置状態となるが、他のジャンルに乗り換えて継続していた人達は2年で大きな成果を出しているのを横目で見ながら「継続は力なり」を目の当たりにさせられる。
そんなこんなで、再度、挑戦しようとあらためてスタートしたんですが、ネタ切れしたら仮想通貨やFXについても記事をUPしていきます。
今回はワードプレスも使って真剣に取り組んでいるので、ブログ1本で本当に生計が立てられるようになるのが一番大きな目標になってます。
これから書きたい記事あれこれ
メインは、ブログアフィリエイト・ASP・ワードプレス・サーバー・ドメイン・WPテーマ関連。
雑記として、仮想通貨・メルカリ・YouTuber・ツイッター・LINE@・私生活なども予定しています。
このブログ収益で生計が立てられるようになっているのかどうかも定期的にUPしていく予定です。
趣味・好きなもの・こと
キングダム、仮想通貨トレード、XRP(リップル)、ツムツム、ネットでお買い物、音楽、映画鑑賞。
野球観戦、 つり、スキー、温泉、旅行、美味しいもの、ビール、ワイン、挽きたてのコーヒー。
インテリア、雑貨、観葉植物、ローランドなど、ジャンルも多く趣味はかなり多種多様となってます!
~プロフィールの簡単な設定方法についてはこちらの記事を参考にしてください~

aki
最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございます!!
みなさん宜しくお願いします!!
スポンサーリンク
このサイトで使用しているテーマ

アフィリエイト最適化WordPressテーマ!

美しいデザインが目を引くWordpressテーマですが、内部構造がしっかり作り込まれているのが特徴です。SEO対策は当たり前で、アフィリエイトの収益をいかに増やせるかということを考えて作られています。デザインはユーザーのことを考えて作られていて、カスタマイズの自由さでも美しさが損なわれることがないように作成可能です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事