スポンサーリンク

 

aki
新作ヨシキティの抱き枕を「ファッションセンターしまむら」でGETしてきたよ!

1.はじめに

ツイッターでYoshiki様がつぶやいていたのを発見し、これはGETしなければと、さっそく「しまむら」へ購入しに行ってきました。

2.ファッションセンターしまむら

「ファッションセンターしまむら」は全国で1,433店舗を構えていている総合衣料品の販売を手掛けている企業で、その他にもアイベル320店舗、バースデイ284店舗、シャンブル97店舗、ディバロ18店舗などの系列店舗もあり、従業員数が18,000名ほどいるようですね。

参考株式会社しまむら

 

これだけの店舗数を構えていれば、どこかで購入できるのではないかと思います。

3.X型抱き枕クッション

なんと1件目でGETすることが出来ましたが、最後の1つだったようです。

同じデザインで長方形の枕のバージョンも発売されていましたが、やはり「X型の抱き枕」の方がファンにとってはレア感あるのでしょうか。

価格は1,900円(税込)でした。

やっぱりヨシキティ可愛いですね。

抱き枕なのに完全にX型になっています。(笑)

4.口コミ(SNS)

ツイッターを見ると、しまむらを何件もはしごしたのに購入できなかった方もいるみたいですが、沢山のファンの方に届くと良いですね。

この投稿をInstagramで見る

 

新しいグッズGET‼️ 夫婦でしまむら巡り(笑)😊 やっぱりX繋がりは買ってしまう 🙅‍♀️🙅‍♂️ #xjapan #yoshikitty #ヨシキティ #クッション #しまむら #しまむらパトロール

T.Masuさん(@takenorimasuda)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

知らなかったぁ~~😳 X抱き枕の方を買ったよ😃👍店員さん近くにいたけど🤳✴️ #しまむら #ヨシキティ#枕#だきまくら

Yukie Suzukiさん(@shirohime3r)がシェアした投稿 -

4.まとめ

Yoshiki様はキティちゃんとコラボしたり、クレジットカード発行したり、ワイン作ってしまったり、もはや神ですね!

 

 

aki
お疲れさまでした~!!
スポンサーリンク
このサイトで使用しているテーマ

アフィリエイト最適化WordPressテーマ!

美しいデザインが目を引くWordpressテーマですが、内部構造がしっかり作り込まれているのが特徴です。SEO対策は当たり前で、アフィリエイトの収益をいかに増やせるかということを考えて作られています。デザインはユーザーのことを考えて作られていて、カスタマイズの自由さでも美しさが損なわれることがないように作成可能です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事