スポンサーリンク

aki
BitMEXの登録方法を説明するよ!
所要時間1分くらいで完成すると思うよ!

1.BitMEXについて

もしかしたら「BitMEX」について詳しくない方もいると思うので簡単に説明しておきます。

 

メリット7つ
レバレッジが100倍までかけられる。(初心者の方は、せいぜい2~3倍からスタートすることをおすすめします。)
追証がない。(仮に10万円預けてレバレッジかけて10万円以上損失が出たとしても預けたお金以上に減ることがない。)
サーバーが安定している。(取引所によってはサーバーが不安定で大事な場面でサーバーダウンするケースもある。)
アルトコインでもレバレッジ取引が出来る。(リップル、イーサリアム、トロン、ライトコイン、EOS、BCHなど。)
日本語での表記に対応している。(海外の取引所ですが日本語対応されていてヘルプページなども分かりやすいです。)
取引手数料がもらえる。(買いたい値段で板に並べた場合に、それが約定されると逆に手数料がもらえる仕組みです。)
セキュリティーが強固。(マルチシングに対応していて100%コールドウォレットで管理をしています。)
デメリット3つ
出金が1日一回しかできない。(1日1回日本時間で21時なので急遽出金したい場合はちょっと困りそうですね。)
日本円での取引ができない。(国内の取引所でビットコインを購入してBitMEXへ送らなければならない。)
入出金はビットコインのみ。(ビットコインが暴落した場合など法定通貨に退避することができない。)
メリット・デメリットをざっくり説明するとこんな感じでしょうね。

2.BitMEXの登録方法

では、まず下のボタンから「BitMEX」にアクセスしましょう!

下の画面に切り替わったかと思いますが「英語表記」になっている場合は「日本の国旗をクリック」してください。
こちらは手数料が6か月間10%割引」になる紹介コードから登録画面に入っています。
こちらの「登録画面」必要な情報を入力していきます。
  1. 「メールアドレス」を入力してください。
  2. 「パスワード」を入力してください。
  3. 「日本」になっていればそのままでOKです。
  4. 「名前・苗字」を入力してください。
  5. 「チェックBOX」にチェックを入れてください。
  6. 「登録ボタン」をクリックしてください。
登録ボタンをクリックすると下のような確認メールが送られてきます。
メールの中にあるURL「メールを検証」ボタンをクリックして登録完了になります!
以上で登録完了です。

3.二段階認証の設定

セキュリティー強化のために「二段階認証」は必ずやっておきましょう!

 

~二段階認証が初めての方はこちらの記事を参考にしてください~

 

トップページから「アカウント」「マイアカウント」をクリックしてください。

「アカウント情報画面」が出てくるので下にスクロールしてください。
セキュリティーの中の2要素認証を有効化からプルダウンで「Google Authenticator」を選択してください。
下の画面に切り替わりますので「Google Authenticator」を使用して6桁の数字コードを赤枠に入力してください。
2要素認証が有効化されていれば下の画面のように表記されています。
ちなみに2要素認証を無効化させたい場合は再度コードを入力させればOKです。
以上で完了となります!!

aki
お疲れさまでした~!!

 

スポンサーリンク
このサイトで使用しているテーマ

アフィリエイト最適化WordPressテーマ!

美しいデザインが目を引くWordpressテーマですが、内部構造がしっかり作り込まれているのが特徴です。SEO対策は当たり前で、アフィリエイトの収益をいかに増やせるかということを考えて作られています。デザインはユーザーのことを考えて作られていて、カスタマイズの自由さでも美しさが損なわれることがないように作成可能です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事