スポンサーリンク

 

aki
ラインペイで300億あげちゃう祭りの概要を説明するよ!

1.はじめに

前回の「PeyPey(ペイペイ)」100億キャンペーンに続き、今度は「LINE Pey(ラインペイ)」がなんと3倍の300億という巨額を投じてキャンペーンを本日より開催しています。

ただで1,000円分として使えるLINE Moneyを利用するには本人確認が必要だったりしますので、ちょっと面倒だなと思われる方もいらっしゃるようですが、LINE Peyを使える加盟店も大分増えて来ていて、割引が沢山してもらえるキャンペーンなども開催しているようです。

是非、この機会に登録をして使ってみるのも良いのではないかと思います。

2.キャンペーン概要まとめ

「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」の概要は以下の通りです。

参考公式LINE Pey

キャンペーン概要まとめ
▼キャンペーン期間
・2019年5月20日(月)11:00〜2019年5月29日(水)23:59まで
▼キャンペーン内容
・総額300億円分LINE Peyユーザーに早い者勝ちでプレゼント
・受け取れる額はお一人様最大1,000円まで
・お一人様1アカウントでのキャンペーン参加となります。
・ユーザーへ付与した総額が300億円に達した時点で終了になる
・LINE Pay加盟店で1LINE Payボーナス=1円相当として使える
・LINE Peyを通じてお友達にも送金可能
・初めての人は本人確認を済ませて2019年6月30日までに受け取る

3.Twitterで「#100万円分チャレンジ」

追加企画でLINE Payボーナスを友達に送ってTwitterでシェアすると、抽選でLINE Payボーナスが当たります!

4.支払い額の15%還元キャンペーン開催

2019年6月1日(土)00:00~6月9日(日)23:59までの期間中にLINE Payで支払った額の15%分が「LINE Payボーナス」で還元され、マイカラー分やポイント上乗せキャンペーンなどの合計5%を合わせると最大で20%分が還元される計算になります。

ただし、還元上限があってPayトク分として最大で5,000円分とのことですが、期間中に一度でも使用すると還元上限額が2倍の1万円になるそうです。

5.まとめ

普段使用しているLINEも様々な機能があって使いこなせば色々とお得になるので、こういった機会にマスターしておきたいですね。

 

aki
おつかれさまでした~!!

 

スポンサーリンク
このサイトで使用しているテーマ

アフィリエイト最適化WordPressテーマ!

美しいデザインが目を引くWordpressテーマですが、内部構造がしっかり作り込まれているのが特徴です。SEO対策は当たり前で、アフィリエイトの収益をいかに増やせるかということを考えて作られています。デザインはユーザーのことを考えて作られていて、カスタマイズの自由さでも美しさが損なわれることがないように作成可能です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事